忍者ブログ

FXで旦那の収入を抜いてやる♪

ダンナの薄給を補うためFXで副収入を得ることを決意しました。
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/17:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/21/16:16  海外でデング熱のウィルスにかかってくる人が急増

危険なウィルスです。

カンボジア一人旅で3か所も刺されたときは、まいりました。
自棄になって虫よけスプレーをベッド周辺に鼻が麻痺するほど
撒き散らして眠ったものです。
カンボジアなんてマラリアとか普通にかかっている人多いので、
帰国してからも発熱などないか神経質になってしまいました。
(結局何事もありませんでしたが)

問題はFX系貯蓄ですが、蚊には意味がありません。

注意するも何も、蚊に刺されないようにするしかないんですよね、
あとは運。
日本の虫よけスプレー、海外の蚊には効かないのでしょうか?
東南アジアいくつか旅していますが、虫よけスプレーを
使用しているにもかかわらず、けっこうな割合で蚊に
刺されてしまいます。

海外からの帰国者に「デング熱」の感染者が増えているそうです。
10年前には年10人程度だったのが、最近は100人前後で推移、
今年も7月15日時点ですでに64人の感染者が確認されているとか。
死亡するケースもあるだけに、夏の海外旅行シーズンを
前に厚生労働省では注意を呼びかけているとのこと。

海外にはFXでスワップウマーで暮らす人がいっぱい。

帰国者に「デング熱」増加 夏の海外旅行前に注意呼びかけ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000504-san-soci


デング熱は、デングウイルスを持つ蚊を媒介して感染、
2~15日の潜伏期間を経ての急な発熱が特徴で、その後、
38~40度の高熱が5~7日間続き、激しい頭痛や
関節痛なども伴い、まれに、皮下や歯ぐきから出血する
デング出血熱を発症し、死亡するケースもあるとか。

参考:埼玉 看護師 求人

これは日本脳炎もうけといたほうがよさそうです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL