忍者ブログ

FXで旦那の収入を抜いてやる♪

ダンナの薄給を補うためFXで副収入を得ることを決意しました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/17:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/05/14:42  サッカー占いたこのパウルくんに2世が登場

たこに2代目は必要なの??

日本国内でも、二代目パウルとなるかもしれない、
「築地の源さん」というのがいて、ナビスコカップの
広島―磐田戦を予想して広島の壺に入ったらしいですが、
磐田が勝ちましたね、残念!
どちらにしても海に帰される予定だったようですが、
どうせなら結果残してほしかったですね。

今度も薬剤師の求人紹介がコンサルタントの日常

2代目パウルお披露目=才能あれば予言も―ドイツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000017-jij-int


2代目は推定生後4、5カ月で、仏南部モンペリエ近郊の
業者から2カ月前に購入、先代から予言のノウハウを
学ぶ予定だったが、先代が10月下旬に死んだため、
かなわなず、水族館は「才能があれば2代目にも予言させたい」
と希望しているとのこと。

予言のノウハウを学ぶ予定だった、か・・・。
ドイツ人ってチャーミングな発想しますねぇ~、
パウル関係の記事を読むと和みます。
マダコを水族館で飼うというのがまずすごい。
日本にマダコがいる水族館ってありますっけ?
なんでも、ドイツ人はタコ食べないらしいですね。
あんなに美味しいのに・・・。
シーフード自体あまり食べないんですって。

どうしても外為ドットコムでだからいいよね。

ドイツ西部オーバーハウゼンの水族館「シー・ライフ」は3日、
サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で
試合結果を次々と当てた予言ダコ、パウルの後を
継ぐ2代目パウルの一般公開を開始したそうです。

参考だよね⇒掃除機ランキング

たこって別に占いできないとおもうけど。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL