忍者ブログ

FXで旦那の収入を抜いてやる♪

ダンナの薄給を補うためFXで副収入を得ることを決意しました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/21:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/21/16:16  海外でデング熱のウィルスにかかってくる人が急増

危険なウィルスです。

カンボジア一人旅で3か所も刺されたときは、まいりました。
自棄になって虫よけスプレーをベッド周辺に鼻が麻痺するほど
撒き散らして眠ったものです。
カンボジアなんてマラリアとか普通にかかっている人多いので、
帰国してからも発熱などないか神経質になってしまいました。
(結局何事もありませんでしたが)

問題はFX系貯蓄ですが、蚊には意味がありません。

注意するも何も、蚊に刺されないようにするしかないんですよね、
あとは運。
日本の虫よけスプレー、海外の蚊には効かないのでしょうか?
東南アジアいくつか旅していますが、虫よけスプレーを
使用しているにもかかわらず、けっこうな割合で蚊に
刺されてしまいます。

海外からの帰国者に「デング熱」の感染者が増えているそうです。
10年前には年10人程度だったのが、最近は100人前後で推移、
今年も7月15日時点ですでに64人の感染者が確認されているとか。
死亡するケースもあるだけに、夏の海外旅行シーズンを
前に厚生労働省では注意を呼びかけているとのこと。

海外にはFXでスワップウマーで暮らす人がいっぱい。

帰国者に「デング熱」増加 夏の海外旅行前に注意呼びかけ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000504-san-soci


デング熱は、デングウイルスを持つ蚊を媒介して感染、
2~15日の潜伏期間を経ての急な発熱が特徴で、その後、
38~40度の高熱が5~7日間続き、激しい頭痛や
関節痛なども伴い、まれに、皮下や歯ぐきから出血する
デング出血熱を発症し、死亡するケースもあるとか。

参考:埼玉 看護師 求人

これは日本脳炎もうけといたほうがよさそうです。
PR

07/26/01:19  ジュエルスキンパックさまさまですね。

ジュエルスキンパックのお陰か肌がしっとりすべすべしています。
それも全身。。。。

やっぱり顔だけでなく、お顔のパックが終わったあとのプルプルジェルを
お風呂に溶かして全身エステ体験は良いものです。

ほんとに極楽気分って感じですよね。

そもそも巷で流行っているらしく、有名な芸能人やモデルさんなどが、
愛用しているとか。

たしか、押切もえさんとかが使ってたような。。。
しょぼしょぼのウル覚えなのは、友達の受け売りだからです^^;

とにもかくにも良いものです。私が保証しますよ。

ジュエルスキンパックの感想を引用

≪これスゴイ!≫
エステの店員さんから聞いて試してみました。15分くらいではがしてみたら肌が見ちがえるほどツヤツヤになりました。最近は年齢的にもほてりがひどいので寝る前に使おうと思ってます。

≪すべすべになって気分もいいです≫
乾燥(夏でも)するので、皮膚がポロポロするんです。お風呂でジュエルスキンパックを使用しました。ゼリー状でいつものパックとはぜんぜん違うので期待して使いました。使った感想は肌に吸い付くかんじで、香りもすごくよかったです。使用後約2時間、顔がふっくら持ち上がったせいか小顔になった?すべすべになって気分もいいです。

≪びっくりするくらいお得≫
ジェル状のパックで見るからにコラーゲンたっぷり?なかんじですごいお得なかんじがしました。しかも使いおわった後にお風呂に入れてコラーゲン風呂になるなんて素晴らしすぎるまたリピします!!

チームモテ肌に感謝。感謝。


06/29/09:14  どこもかしこも日本を敵対していた

戦争はよくはないけど。

第二次大戦マルコがもし長引いていたらイギリス軍によって
化学兵器を使用されていたという可能性があった事が分かりました。

科学兵器は東京へ使われる予定だったそうです。
化学兵器と言えば今でもベトナムではアメリカ軍がベトナム戦争の時に
化学兵器で空襲ロールケージした際の後遺症が残っています。

という事はもし東京に化学兵器が落とされていたら・・・。
広島や長崎のように今でも後遺症に悩まされる人がいたという事になりますね。

東京を化学兵器で空襲…英軍、第2次大戦で検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000641-yom-int


科学兵器がどうして東京ビューティーローズに落とされようとしていた事が分かったのか?
というとそれを文章として残しているものが見つかったからです。
アメリカ軍に対して非公式に東京毒ガス攻撃を提言した可能性が
これで浮上することになりました。

毒ガスを落とされたら一般市民もかなりの被害を受けた事でしょう。
想像するだけでもおぞましい事になっていたに違いありません。
日本は広島・長崎に原爆投下を受け、敗戦を決めました。
それがなかったら東京に毒ガスが落とされていたなんて、
世界大戦なんてやったって何もいい事ありません。
戦争を始める人もいい年齢のいった大人なんですから、
もっと冷静に物ごとを見てもらいたいです。


攻められるより攻めたい!!!

03/04/14:58  FXの口座開設で得したい☆

最近円高なので、仕込みたい!
と思っていつもとは違う口座を開設することにしましたよー
ぼーっとしている旦那には秘密で得する口座をさがしてみました。

口座開設するとキャッシュバックしてる業者 順位付されてますよ

来年度はお金がいるし、スワップも大事にしてがんばって稼ぐぞー!!
リスク高めでロスカットされませんよーに

 


11/04/13:56  Sarahシステムトレードってサラですか?

サラのシステムトレードってご存知?
なんか女の人が作ったマニュアルだと聞いています。
確かに販売サイトもレディース感がただよってる。

ブログには書いていないですけど、●●と●●の後に実は●●●も購入しています。

内容的にはすばらしいと思いますが、いくつかのテクニカル指標を使っていくつもの時間足を見て売買のタイミングを自分で判断しないといけないんです。

Sarahサラのシステムトレードの内容

さらに例外もたくさんあって、めんどくさがりやの私には超めんどくさいのです。

自動売買も私の性格にはあわないみたいです。

パソコンを四六時中起動しておくのにも抵抗があるし、自動で売買したときに知らないうちに何かしらのトラブルがあって、気が付いたらすっからかんになってたらこわいし。

そうなると結局一日に何度もパソコンをチェックしないといけないんですよね。

まぁ私が小心者だから大変なだけですけど。

その点Sarahさんの商材はいわずもがなシンプル!明確明瞭。一目瞭然。

私の好みにぴったりあったというのと、売買サインがかなり強力だということが私の今までのトレードにない、安定感と安心感を与えてくれています。

もちろん少しはドキドキしますけど。(ワクワクの方が大きいかな?)~中省略~う~ん。

私のトレードについては以上でしょうか。

今までたっぷり痛い思いをしてきているので、Sarahさんの

11/01/16:28  ミリオネアFXもけっこういいとききました

ついこの間、私と同じようにFXをやっている主婦友から連絡があり、
ミリオネアFXもけっこういいと聞きました。
ていうわけで、気になったので見てみました。

ミリオネアFXを評価しているサイト
△購入可、特典あり


(1)単純なスワップ狙い
(2)MACDとストキャスティクスを使ったスイングトレード
(3)相場の流れを読み続け、損小利大を意識しながら行う裁量トレード

高価なDVDやらE-BOOKを合計20本以上も見て、私はこの3つの戦略で相場に臨みましたが・・・
結局、わずか6ヶ月で、3,589万円ものお金を失いました。


「なぜ私はFXで破産したのか・・・?」

大金を失ったことで自暴自棄になり、一時は自殺を考えた私ですが、当時は無職の身・・・

時間を持て余していた私は、なぜ周到に準備したにも関わらず、FXで大損することになったのかを、調べることにしたのです。

そして、とある検証結果をみて、怒りのあまり声も出なくなりました・・・

次のグラフを見てください。