忍者ブログ

FXで旦那の収入を抜いてやる♪

ダンナの薄給を補うためFXで副収入を得ることを決意しました。
NEW ENTRY
02 2017/03 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 04

03/30/09:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/06/01:37  FX情報商材を検証レビューしてみたら

FX情報商材レビューを検証してみたらどうなのかな?

あなたはこのマニュアルに従ってトレードするだけで、リタイアする程度のお金であれば簡単に稼ぐことが出来るでしょう・・・

しかし、このノウハウを手にした人には、「全員確実にミリオネアFXを実践して欲しい。」というのが、私の切なる願いです。

マニュアルを読んだ後、実際の検証作業や、トレード執行が億劫になり、結局は実践せずに終わってしまう・・・

そんなノウハウにはしたくないのです。

あなたには、3年後には億の資産を手に入れて、5000万円以上の利益を毎年稼ぎ出すことが出来る状態に、確実になってもらいたいのです。

だから、FXシステムトレードを実践する上で必要不可欠となる、2つの機能を盛り込んだソフトウェア“ミリオネアFXトレードシステム”を付属させているのです・・・

このミリオネアFXトレードシステムを使うと、マウスをクリックするだけで、以下のタスクを3分で行うことができます・・・

(1)スワップ金利も加味した過去データの検証 (バックテスト機能)

バックテスト機能を使用することで、あなたはスワップ金利も加味した主要5通貨(米ドル/円、ユーロ/円、英ポンド/円、豪ドル/円、ニュージーランドドル/円)で過去データの検証作業を行うことが出来ます。

自分の資金量やリスク許容度にあわせて、レバレッジを調整したり、使用するテクニカル指標を変化させることも可能ですので、あなたのオリジナルトレードシステムを容易に作成することが可能になります。

そして、資金量にあった専用トレードシステムこそが、あなたにとっての現金製造マシーンとなるのです・・・
毎週、給料日のように利益があがる様を、今から何度も頭の中でシミュレートしておいてください。

FX情報商材レビュー検証

 このBIG BANG FXは、
投資家の皆さんに、まず、
「本来の投資とは、こういうものですよ。」
というあたりまえの形を訴えていると思います。
つまり、
「大きく勝って、小さく負ける本来の投資をしませんか」
「大きく勝てるから、小さな負けは、素直に認めて損を小さくしましょうよ」
「損切りしないで、塩づけにして、勝率●●%は危ないですよ」
「素人のナンピンは・・・スカンピンですよ」
「負けても、次がありますよ、相場は逃げませんから」
「変則・裏技は、いつまでも通じないということを知っておいた方が良いですよ」
「為替相場は、プロの世界ですから、甘くないですよ」
という基本を再認識していただき、

 

このシステムを使って、
投資の本来の姿を、
取り戻してもらうことにあるのです。

本来、長期に渡り資産を築いた
正統派の投資家の方々が
あたりまえにおこなっている

「ここで買えたら、大満足!」
「ここで売れたら、凄いんじゃない!」
「大きく勝てたよね。」
「でも、ちょこまかと負けはあるよね」
「ちょっと負けただけだから、次、がんばれば、いいよね」

自然界の『ゆらぎ』『波動』『規則性』をとらえることで
初心者の方であっても、BIG BANGのシステムを使い、リスク管理を充分におこなった上で、「大きく勝って、小さく負ける」本来の【投資の王道】をいとも簡単に再現する
のが、筆者の狙いでした。

BIG BANG FXは、
実践の投資はもちろん、
デモで相場を確認しながら、投資の本来の感覚をつかんでもらうことができる、
投資の際、このシステムを稼動させるだけで、相場の流れがよくわかる
そんな、縁の下の力持ちのような、システムを目指しています。

このBIG BANG FXを、
当たり前の投資の思考に戻すため
資産を失いかねない、危険な投資法に気づいていただくための
1つのツールとして末永く利用していただければ幸いです。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL