忍者ブログ

FXで旦那の収入を抜いてやる♪

ダンナの薄給を補うためFXで副収入を得ることを決意しました。
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/03:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/05/20:31  九州だけでなく関東も大雨か

今日の朝はすごい雷雨で目がさめました。

関東地方北部では1時間に50ミリ以上の激しい雨が降り、
局地的に1時間80ミリの猛烈な雨が降るところがあると
見られており、関東地方南部や甲信地方でも
1時間に50ミリ前後の激しい雨になる所がある見込みとか。
昨夜も関東ですさまじい雷雨がありました。

気になる~.netでは天気予報はかかさない。

「遠くのくわばら・・」という呪文知っていますか?
これを唱えると雷が落ちないんですって!
祖母から教わったのですが、けっこう有名みたいですね。
雷を落とすという菅原道真の出身地・桑原からきたという説、
桑の木には雷が落ちないと言う迷信で桑原に逃げれば
落雷を避けれる、という説など、出処は色々ですが。

わたし、年甲斐もなく雷恐怖症なんです。
昨夜はかなり近くて、ピカッズドン、とすごい音が
したのでどこかに落ちた模様。
うちは雨戸がないので、ブラインド越しに稲妻が見えるんですよね、
庭木に落ちたらどうしよう、と不安で過呼吸気味に。
こんな日にかぎって夫は出張!

湿度が高いので寝具屋さん店長の日記では防虫に手をやいているみたい。


埼玉北部にも警報、関東甲信に大雨の恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000930-yom-soci

関東甲信地方は、2日深夜にかけて激しい雨が
降るおそれがあるそうです。
東日本の上空に寒気が流れ込み大気の状態が
不安定になっているため、広い範囲で雷雲が発達して
大雨となる見込みで、埼玉県北部の一部と長野県北部の一部、
群馬県南部の一部に大雨洪水警報が出ているほか、
栃木県北部の一部と新潟県、富山県などにも
大雨警報が出ているとのこと。

とにかくFXで天国と地獄ですよね。

梅雨早くあけないかなあ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL