忍者ブログ

FXで旦那の収入を抜いてやる♪

ダンナの薄給を補うためFXで副収入を得ることを決意しました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/19:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/30/03:31  スキャルピングプロは初心者にもできるか?

スキャルピングFXプロという情報商材ですが、初心者にもできるでしょうか。
購入サイトを紹介している個人サイトにはそんなに難しくないようにかいてあります。
ただでさえFXは難しいので、できれば簡単にできると助かります。

スキャルピングFXプロ 紹介サイト

Q : 初心者ですけど大丈夫ですか?
A : はい。簡単明瞭サインに淡々と従っていくだけです。
Q : パソコンの使い方があまり分からないのですが…
A : 図解入りで説明していますので、ご安心ください。
Q : エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?
A : 数秒から数分で手仕舞います。長くても 60 分以内です。
Q : トレードする時間帯は決まっていますか?
A : 特に決まっていませんが、夕方から夜間にかけて最大限に発揮します。
Q : 業者の指定はありますか?
A : 特に指定しておりませんが、CMS の「VT」に組み込むシステムを付属させております。
Q : ロジックは公開していますか?
A : はい。完全公開させていただいております。ですので、どこの業者でも構いません。
Q : 順張りですか、逆張りですか?
A : 相場の状況に合わせて、どちらも自在に使い分けます。
Q : エントリーはどのように行いますか?
A : 基本的に、成り行きエントリーとなります。
Q : 損切りの指示はありますか?
A : はい。最小限の損失で済むように、マニュアルに具体的に載せています。
Q : FXの経験、テクニック等必要ですか?
A : 必要ありません。初心者でも十分実践できる内容となっております。
Q : どのくらいの利益が見込めますか?
A : 1 万通貨でトレードする場合、現金にして毎日 1000 円~ 1 万円は稼げます。
Q : 特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?
A : いいえ。日中から夜間にかけて、毎日発生します。
Q : 気にはなるのですが、値段が高すぎませんか…
A : 特典 3 のスイングの方も、おまけレベルの特典とは異なり、別途販売しても全く恥ずかしくないレベルだからです。また、随時無償バージョンアップに加え、無期限メール サポートを付けていますので、本気で FX と向き合って行きたい方を誠心誠意、応援いたします。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL