忍者ブログ

FXで旦那の収入を抜いてやる♪

ダンナの薄給を補うためFXで副収入を得ることを決意しました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/22:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/17/20:05  腸重積になって手術してたインりン息子

インリンも苦労してるんですね。

インリンさんはこの事を自身のブログで公開しており、
「昨夜から息子ちゃんと入院しました。腸の病気で手術は無事成功しました。」と
書き込みをしていたそうです。

尋常ではない様子にすぐ病院へ行き、そのまま緊急入院したようですが、
母親としてはものすごく動揺したと思います。
インリンさんも「まだまだ小さい息子ちゃんが苦しんでいる姿を見るのは
ホントに辛い」と書き込んでいましたが、その気持ちは痛いほど分かります。



たとえばインフルエンザにかかって高熱で寝込んでしまった時、
おう吐下痢でお腹が痛いと泣いている時、
病院でしんどそうに横たわりながら数時間点滴を打っている時、
親としては身代わりになりたいと思うものです。

ただインリンさんの息子さんは順調に回復して、
すでに退院しているという事なので一安心しましたが、
他人事ではないと思いました。

病院では日本製電子タバコ専門店で表面的に日本製を語る電子タバコを見破る方法ですよ。

インリン長男、腸重積で手術していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000031-sanspo-ent

タレントのインリン・オブ・ジョイトイさん(34)の
生後6カ月になる長男が乳幼児のかかりやすい腸の病気
「腸重積(ちょうじゅうせき)」にかかり手術をしていたことが
分かりました。

翌日付の日記では「実は・・・うちの息子ちゃんは『腸重積』に
なってしまいまして・・・」と病名も明らかにしたうえで、
細かい病状などもブログで明かしているそうです。

私も2人の子どもがいますが『腸重積』という病名は
初めて聞きました。

病気になったので、お金を大事にFXで稼ごうと思います。


インリンさんのブログによると突然のおう吐と血便が出て、
5分おきに身体がエビのようにそりながら激しく泣いてはグッタリ、
を繰り返したそうです。

参考☆話題で気になるもの

小さいのに大変な苦労をしたのですね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL