忍者ブログ

FXで旦那の収入を抜いてやる♪

ダンナの薄給を補うためFXで副収入を得ることを決意しました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/22:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/11/12:31  手本にしたい髪型ってありますか?

このランキングをみて、ただ最近有名な人をあげてるだけじゃないかと。

わたしの今の髪型は、あえて意識はしていませんが、
壇れい様のようなボブです。
前下がりなのでちょっと違うかな?
実はバッサリ切っちゃおうかと最近思っています。
昔はベリーショートだったりもしたのですが、
さすがにそこまで短くする気はありませんけどね。


ORICON STYLEでは10代~40代の女性を対象に
『髪型を手本にしたい女性有名人』についてアンケートを実施、
その結果、1位はアレンジ、カラーリング、
スタイルすべてが斬新な【木村カエラ】がトップに
躍り出たそうです。
続いて2位には、ロングヘアが自慢の女優【北川景子】、
そしてボブヘアの【ベッキー】が3位にランクインしたとか。

木村カエラさんについては、「いつも可愛い髪形をしている。
ちょっと奇抜なので、少し抑えた感じでお手本にしたい」
(東京都/30代)と、新しいヘアスタイルに挑戦したい女性にとって、
自身では思いつかないスタイルが高ポイントの要因と
なっているそうですが、30代・・・。



女性が手本にしたい髪型、1位は木村カエラ ~ロングは北川、ボブではベッキーを支持
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000001-oric-en

カエラさん、すごく小顔だし可愛いし何着ても似合うし
きっと普通のロングにしても綺麗だし、あれをヘタに
真似すると痛い目に遭う予感がしてなりません。
人を選びますよねぇ。
若い子ならともかく、20代後半あたりからはけっこう
シビアになるのでは。

ま、いいですけどね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL