忍者ブログ

FXで旦那の収入を抜いてやる♪

ダンナの薄給を補うためFXで副収入を得ることを決意しました。
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/03:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/18/08:34  手塚治のMWが話題ですがこちれはジャングル大帝です

今はなき大先生ヤーマンの作品がリメイクや映画化と大人気。

手塚治さんの生誕80周年記念の為制作された「ジャングル大帝」の
制作会見が都内で行われました。

俳優の時任三郎さん、タレントスライヴのKABA.ちゃんらが出席して開かれましたが、
そのなかでKABAちゃんはカバの声を演じるそうです。
初で念願だったという“同名”役での出演に終始ニンマリ顔でした。
カバはおっとりしていそうで、意外に凶暴な所があるそうで、
そういう部分が自分にソックリと、KABA.ちゃんは
この役に相当ハマっている様子です。


KABA.ちゃん「来たなと思った」とカバ役にニンマリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000003-oric-ent

鈴木さんは妻が「森三中」の大島美幸さんと言う事で、
ジャングル大帝の主役と妻を夫婦で共演したかったという
おもしろい(?)話をしてくれたりしました。

主人公レオの父親を時任三郎さんサイクルツイスタースリムが演じる事になりました。
時任さんは自らの父親経験を生かして頑張りたいと話しているそうです。
時任さんがどんなふうにバンジャ(レオの父親の名前)を
表現するのかも楽しみですね。

放送は9月5日(土)午後9時よりフジテレビ系で放送されます。



有名人が泣くくらいの作品です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL