忍者ブログ

FXで旦那の収入を抜いてやる♪

ダンナの薄給を補うためFXで副収入を得ることを決意しました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/14:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/15/10:35  こんにゃくゼリーは私は大好きです。

そんなのどに詰まるって知らないよね。

のどに詰まらせる事故の多い食品の安全性を審議している
国の食品安全委員会の作業班は13日、こんにゃくゼリーについて
「一口あたりの窒息事故頻度は、あめ類と同程度と推測する」
との見解案をまとめたそうです。

あと、これからは自己責任の世界なので金先物もいいと思いますよ。

作業班は、国内外の窒息事故の統計情報や、個々の食品の
物理的特徴などを分析。食品ごとに一口あたりの相対的な
窒息事故頻度をはじき出した結果、餅が最も事故の頻度が高く、
あめ類、パン、肉類、魚介類、果実類、米飯類と続いたとのこと。

こんにゃくゼリーといえばマンナンライフなどの業者は、
事故のおかげでずいぶんと叩かれましたよね。
毎年数人正月に老人が喉に詰まらせて死亡している
お餅はなぜ問題視されないのかなぁ?と不思議でした。

<食品安全委>こんにゃくゼリー「事故頻度はあめと同程度」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000086-mai-soci

そんな、事故があるならみんなロールケージ・ロールバーをつければいいです。

そういえば、幼児が喉にこんにゃくゼリーを詰まらせて
死亡した事故で、両親が損害賠償を求める訴訟を起こしましたが、
あれ結局どうなったのでしょうか?
損害賠償が認められたら、窒息死した家族は
皆賠償請求できるという話になりますよね。
それもおかしな話だなぁと思います。

参考:薬剤師の求人

しっかりかまないからだよ!自己責任です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL